クレジットカード決済が失敗された方へ

いつもDOORSをご利用いただきありがとうございます。

 

月額プランのクレジットカード決済が失敗された方へ、対処法のご案内です。

月額プランのクレジットカード決済が失敗すると、下記のようなメールが届きます。

このメールが届きましたら、次のご対応をお願いいたします。

 

クレジットカード決済が失敗する原因

クレジットカード決済が失敗になる原因は下記が考えられます。

  1. 残高不足
  2. カードの有効期限切れ・情報の入力ミス

1.残高不足の場合

まず、ご自身で月額プランの加入状況の確認をお願いいたします。
加入状況は、マイページの「月額プランの確認・キャンセルはこちら」ボタンから確認ができます。

「月額プラン管理」ページの表に加入中の月額プランがあるか確認してください。
加入中の月額プランがある場合は、「月額プランをキャンセルする」をクリックし、キャンセルを行ってください。

■加入中のプランがある場合

クレジットカードの残高不足を解消してください。

■加入中のプランが無い場合

再度、月額プラン登録をしてください。

 

2.カードの有効期限切れ・情報の入力ミスの場合

まず、ご自身で加入中の月額プランが無いか確認をお願いいたします。
加入状況は、マイページの「月額プランの確認・キャンセルはこちら」ボタンから確認ができます。

加入中の月額プランが無いことを確認後、再度、月額プラン登録をしてください。

 

何かご不明な点がございましたら、公式LINEもしくはお問い合わせからご遠慮なくお問い合わせください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。